背筋をのばせ!

猫背な私の行動記録

はじめに

 

はじめまして。そしてようこそ、私の日記へ。

 

sbysです。1ヶ月前までは無料版であれやこれや書いておりました。

 

このブログはTOEIC,競馬,大学生活関連の記事も投下しますが、私のボヤボヤした考えや、備忘録が中心です。皆様のお役には立たないかも知れません。

 

 

内向的な私はよく、日々さまざまなことを考えています。

 

しかしそういうことって、すぐ忘れるんですよね。

そんな輪郭のない断片的な思考を目に見えるように残しておくことで、いつかなにかが繋がるのではないかと考えています。知らんけど。

 

時間を置いて自分の記事を見て、新たな気づきが得られたらいいな、という感じ。

 

文体や口調もその日の気分で変わるかもしれない。笑

 

 

 

まずは残り少ない大学時代を、まとめて行きましょうか。

 

 それでは、よろしくお願いします。